2010-07-17

Night Bakely


恵比寿でうどん会あと、中目黒にぶらぶら歩きながら帰るハッピー金曜日
11:00pmなのにパンやがあいている・・・
思わず店内に入ると小さくかわいく飾られたパンたちが。
酵母パンで素材もオーガニックのものしか使っていないらしい。
大好きな全粒粉のパンを目にし、ついつい買ってしまった。
上はは抹茶入りマーメードパン!
男の人にはちょっと物足りないサイズかしら??
昔は古着やだった店内。
小さいながらもイートインも軽くでき、ドリンクやクラムチャウダーなどがあった。
もともと代官山にお店(HP)があって、そこから夕方も運んできている様。
パン専用のおしょうゆもある。(お店の方はおにぎりにかけて焼きおにぎりで食べているらしい)
Lotus baguette
夜おそくまで営業というのがなんだかうれしいです。

Check this out the backely in Nakameguro.
The open time is from noon to midnight(around).
The bread is basically made with organic ingredients.
Now, you can get the good qualities late at night!
Too small portion for guys though....
Sorry, no URL for Nakameguro shop.

0 件のコメント:

コメントを投稿