2010-06-15

Let's go surfing




NY ブルックリンより。またいい音が届いております。
UKでは大注目の新人アーティストThe Drums.
本格的発売前のプレミニアルバムCDですっかり気に入って聴きまくっておりました。
最初聴いた時はUS?という感じなUKよりロックかと思いきや、聴いているうちにとってもUSな夏を思いうかべさせます。

東京でのワンナイトライブ。小さなDuoはこれからの彼らを考えると贅沢なハコでしょうねー。
仕事でぎりぎりに到着。よかった、間に合った!(この辺りをダッシュするアラサーはちょっと勇気がいります 笑)

ライブがスタートするといきなりVocal Jonathanのヘンテコダンスに顔がニヤツついてしまいます。
Best FriendのJacobのw/タンバリン&ジャンプがカワイイのなんのって。
「こんにちは~~~」言いまくってました。本当に日本を楽しんでいる雰囲気に余計に愛せます。
それとDuoの小ささと本気でアーティストを観にきてるお客さんの一体感度がいつもながらスバラシイ。

終始周りを気にせずおどりまくってしまいました。

セットリストも意外と直前に発売されたCDよりも前のプレCDからの曲が多くてホッとしたり。
やはりThe Smith, Joy Division リスペクトなのですね。でもUSカラーと意外にも陽気なキャラがうれしいです。

とにかくシアワセな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿