2010-06-17

World Cup 2010


やはり観てしまいます。ワールドカップ2010

このままだと一か月どうすれば・・・
寝不足間違いなしです。

今回は某スポンサー会社でお仕事させていただいているので
余計に気になってしまう・・・
(・・・にしても関心のない国なのになぜスポンサー?って
ちょっとナゾですが。)

それにしてもおもしろい。
プレーも芸術的でワクワク。
選手もクラブにいる時よりなぜかじっくり見てしまう。

ごヒイキはスペイン、ポルトガル、そして8年前の日韓大会生でみたアルゼンチン!
懐かしい選手達、べロンとか覚えてるなー。
今回リーダー、マラドーナは存在感抜群だしね 笑
子犬の様な穏やかメッシ。だけど動きはいつみてもやっぱりすごい。
個人的に好きなのはGonzalo Higuain.
バティストゥータがいた代表の頃よりずっと若く、線が細くなったアルゼンチン。
ローソンユニフォーム。
やはり注目させていただいてます。

元日本代表も「あっ、なつかしい」と思う人をメディアで目にする機会多々あり。
他国も、「この監督今こんなとこにいるんだ」とか・・・ツッコミどこ満載であきません。
(っていっても私の基本情報はほぼ8年前からアップデートされてないのですが。)

会社のお仕事で今一緒に働いている人が南アに行ってます。
どんな話が聞けるのか、今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿